ドラゴンズドグマコラボSランク突破!

NO IMAGE

どうも、こんばんは!
ついに来ましたね!
ドラゴンズドグマコラボが!!!
このコラボでは、
白メタ・青オデン・ベリアル・ヘルメス・シルフと多くのモンスターのスキル上げ可能です!
前回来た時には、私はまだランク100前後で全く周回できていなかったので
今回のような復活を心より待ってました!
だがしかし!
今現在はスキルアップ2倍期間ではありません!
スキルアゲにはまだ早いので、ひとまずスペダン恒例のSランククリアを目指してみます!!
スキルアップ期間と勘違いして何匹か合成してしまったのは内緒です。
では、今回のSランク突破パーティーはコチラ!
写真 (8)
ラーパーティーです!
Sランククリアにはお馴染みのパーティーですね。
ラー以外の色モンスターのレアリティを抑える事によって高い平均レアリティボーナスを狙います!
ラーはステータスも高いですし、覚醒スキルで操作時間延長も付いている。
さらにはLFリーダースキル発動で49倍ダメージ!!
レアリティを下げてもかなり活躍してくれます。
今回は各階層必死の思いで6色6コンボ以上を組みながら突破しながら、
ラストのボス戦へ!!
写真 1 (28)
結構危ういダメージですが、何とか突破です!
盤面で6色そろってくれた事に感謝です!
ボス戦もさることながら、道中でも
6色消せず49倍を発動できないと全くと言っていいほどダメージは出ませんでした。
光ドロップを消せずに16倍が発動した時の切なさの何たることか・・・
欠損することなくクリアできてよかったです。
どうやら、今回のドラゴンズドグマコラボの
Sランクボーダーは120,000点らしいですね!
今回のパーティーですと、クリアするだけでボーダーは突破出来ていたようです。
そう考えるともうちょっと楽な編成(レアリティを上げたPT)を組んでも良かったかもしれませんね!
では、今回はこの辺で!