全世界3000万DL記念ダウンロードGFを101回回した結果!

NO IMAGE

どうも、こんばんは。
ついに来ましたねこの時が!
全世界3000万ダウンロード記念ゴッドフェスです!
今回は新たに三国志シリーズも追加され、
かなり激アツなフェス内容です!
以前より、新しい神シリーズが実装したらいっぱい引くと豪語していた私は今回・・・
101回ガチャを引いてみました!!
結果は以下の通りです。
キャプ1
キャプ2
・・・発表方法もちょっと新しい試みです!
もし、「もっと見やすく!!」「ココをこうして!!」等の要望があればコメントください。
PDFでUPしようと思ったら出来なくて、仕方なくキャプチャして張り付けたのは内緒です。
さて、結果内容を見ていきましょう。
金玉率:44/101(約44%)
統計を取り始めてからの金玉率:115/282(約40%)
なかなかの金率ですね。
特にうれしいのは、
三国志シリーズコンプリート!(赤関羽を除く)
これはうれしすぎる!!
私は三国志が大好きな人間ですので、人一倍コンプリートしたかったんですよ。
残念なのは、赤関羽が出なかったことですかね・・・
まぁこれについてはフェス限☆6のモンスターですし、
しかも今回は超絶×3倍対象外という厳しい条件・・・
これは仕方ないです。
いずれ引く時を楽しみにしています。
それと、もう一つうれしいことは、
念願のミレルヴァGET!です。
この子は確率の壁を越えてきてくれましたね!
まさか今回GETできるとは思っていませんでしたので、めちゃくちゃうれしいです。
こうなったら、早くスキルアゲが来てくれたら良いですね。
たしか、太鼓の達人コラボでしたかね?
・・・最近来たばかりの気がしますし、しばらく来なそうな気がするのが怖いです。
楽しみに待ってます!!
そして、うれしさ余るゴッドフェスを終えてみて気づくことが一つ・・・
また闇メタ引けなかったよー!!
ここまで来ると・・・ちょっとね・・・
このままずっと引けないんじゃないかな。。。
いやいや、そんなことはない!
諦めませんよ!
次回のフェスでしっかり当てて見せたいと思います!
最後に・・・
今回から今まで以上にゴッドフェスの結果集計をしっかりしていきたいと思います。
今回もエクセルで集計表をつくり、確率や統計を取ってみました。
こうやってまとめて見るといろいろと面白い発見があって楽しいんですよね!
前回までのものもブログにアップした結果を基にまとめてみたいおもいます。
もし、いいまとめが出来たら、その時はまたこの場にアップしたいと思いますので、よろしくおねがいします。
では、今回はこの辺で!