【パワプロ】パワプロ王座決定戦の結果発表!【メガネ東條をゲット!】

NO IMAGE

どうも、こんばんは。
今回はパワプロのお話。
IMG_4433.jpg
パワプロ王座決定戦
ついに終わりましたね!
昨日のブログにも書きましたが、私は最後まで頑張ることができませんでした・・・
そのため、すごく心残りな結果になりました。
ではでは今回の結果をご報告いたしまししょう。


と、いっても最終的な結果については、以前にブログで紹介したスコアを超えることができませんでした。
IMG_4403.png
サクセス部門スコア 11,796ポイント
3本勝負スコア 11,583ポイント でした。
サクセスはこのスコアを超えるんじゃないか!?
という場面も多々ありましたが、さくっとモードで試合に勝てず点数を伸ばすことができず
3本勝負に至っては、バントと壁あてに苦しめられ12,000点をオーバーすることができませんでした。
1キャラにつき9回しかチャンスがないというものは、やはり厳しいものがありますね。
変なプレッシャーもかかりますし、配球等運要素も強いです。
もっとサクセスの試行回数を稼げたら・・・
3本勝負がもっとうまくいったら・・・
悔やむ点が多々ありとても苦い結果となりました。
さてさて、結局のところ順位と報酬はどうなったかというと
IMG_4415.png
グループランキング1位!!
そして、
IMG_4416.png
SRメガネ東條を6枚GET!!
さらに、
IMG_4417.png
全体ランキング2,305位!!
その結果、
IMG_4418.png
もう1枚SRメガネ東條をゲット!!
結果として、SR東條を計7枚手に入れることができました。
IMG_4423.png
当然SR「+5」にすることができましたが、狙っていた500位の報酬であるPSRを逃したのは痛いです。
1枚でも持っていれば、常設の東條ならば地道に+50を目指すことができたものを・・・
本当に悔やまれます。
でもまぁ、そのうち復刻ガチャも登場するでしょうし、
その時にPSRが引けることを祈りたいと思います。
ではでは、今回はこの辺で!
次回は今回手に入れたメガネ東條の強さを検証してみたいと思います。