【ダーツ】家練始めました!【目指せ!Bフライト】

NO IMAGE

a238117ce49cb80d0eac0230995ef1b2.png
どうも、こんにちは。
今回はダーツについてです。
以前、久々にダーツバーに行ったことをお話したかと思いますが、
それ以降ダーツにドはまりしています。
(と、いってもダーツバーやネカフェなどの投げ場にはいってないんですけどね。)
かれこれ3・4年眠っていたダーツボードを引っ張りだして
ついに家練を始めました!!


家練のために出してきたのは昔々にブログでご紹介したこちらのボード・・・
写真 (1)
(画像は新品当時のものです。)

今ではボロボロ(ホコリをかぶっている)のため、写真をお見せできるようなものではありません・・・笑
アマゾンさんで新しいものを買おうかと考えています。
まぁでもきれいに掃除すればまだまだいけるかな?
練習する分には問題ないですし、しばらくはこのボードをつかって練習していきたいと思います。
で、練習するからには目標も必要ですね。
ということで、まずは
Bフライトを目指していきたいと思います。
Bフライトといえば、4投に1つはブルに入る感じですね。
確か以前ダーツをやっていたときは、BBからAに上がれずやめていった記憶があるので、
普通にダーツを始めたらこの目標達成はいけるんじゃないかなーっと思っています。
ただ、問題は投げ場に行く機会が少ないという点。
現状、金曜日か土曜日にダーツバーに行くぐらいしか
投げ場に行く機会がないんですよね・・・
しかもいけるペースも限られてきますし。
行けたとしても週1くらいのペースでしょうか。
という訳で、以前と比べると圧倒的に投げる機会が少ない中、
はたしてBフライトになることはできるのでしょうか!?
今週末あたりに再びダーツバーに行きたいと思ってますので、
その時新しくカードを作ってみます。