【モンハン】モンスターハンターワールドの発売まで残り数日!【楽しみすぎる!】

NO IMAGE

title.png
どうも、こんばんは。
今回はモンハンについてです。

①発売日まであと10日!


さてさて、突然のモンハンについての記事投稿ですが、楽しみすぎてブログに書かずにはいられない!
ついにモンハンの最新タイトルである
モンスターハンターワールドの発売日まであと10日となりました!
いやはや、楽しみすぎて仕方ありません!
なので、今回は私のモンハンワールド発売に対する思いを記したいと思います!

目次
①発売日まであと10日!
②モンハン発売までの準備
③楽しみにしていること
④早く26日になれ!

②モンハン発売までの準備


冒頭で楽しみすぎて仕方ないといったものの、
今回のモンハンはPS4での発売です。
私はPS4をもっておらず、
発売元はカプコンさんだから、どうせsteam(スチーム)でも発売するんだろ?
っと思っていました。
しかし!
最近になって、今回のモンハンは日本におけるsteamでの販売はないとの噂を耳にしました。。。
( ^ω^)・・・
まじかよ・・・
こうして私のモンハンワールドは、PS4を入手するところから始まるのでした。
しかしながら、私は極度の面倒くさがり屋。
PS4を買いに近所の電気屋さんに行くのも面倒だし、ソフトを事前に予約するのも手間・・・
というわけで、アマゾンさんを覗いてみるとスターターパックなるものが予約受付をしているじゃないですか!
さっそくポチっと押させていただきました!

↑今アマゾンを見直してみると、値段が上がっていますね。
私が予約購入ボダンを押したタイミングですと定価より安かったのですが・・・
品薄なのでしょうか?
タイミングよく購入出来てよかったです!
そんなこんな、どうやら私のモンハンは
1月26日に宅配便を受け取り、PS4の配線を繋ぐ!というクエストから始まりそうです!

③楽しみにしていること


今回のモンハンの発売に際して、私は積極的に情報収集を行っておりません。
なぜかというと、
実際にプレイしたときの驚きを楽しみたいじゃないですか!
さすがにビックタイトルなだけあって、色々な噂等で情報は少なからず入ってきてしまっていますが、
ハードの進化(3DSからPS4へ)や大幅な仕様変更は、噂や私の予想をはるかに超えてくるはず。
実際にプレイする過程で大いに未知なる体験をしようじゃありませんか?
これこそゲームの本質であると考えます。

④早く26日になれ!


グダグダと書き綴りましたが、詰まるところ
早く発売日になってほしいです!
早くプレイしたい・・・そんな気持ちでいっぱいです。
26日は有休を取得し、いつでも宅配を受け取れるようにしておこうかと考えています。
あとはPS4については全く触れたことがないので、事前に下調べしておいた方が良さそうですね。
当日に届いたはいいものの、ハードの都合でプレイできない!なんてことがないようにしなくては・・・
せっかくなので、プレイについてや、装備についてもブログを書けたらいいですね!
(はまってしまったらブログどころじゃないかもしれませんが・・・)
うーん。。。
色々と楽しみで仕方ありませんね!
では、今回はこの辺で!