狙え!タイトルホルダー終了【結果報告】

狙え!タイトルホルダー終了【結果報告】

どうも、こんにちは。
今回はパワプロについてです。

イベントの終了

つい先日まで行われていたイベント「狙え!タイトルホルダー 本塁打編」が終了しました。
年末年始~王座決定戦まで、ハードな内容が多かっただけに、ホームランをただ打ち続けるだけという今回のイベントは、気持ち的に大分楽に臨むことができました。

イベントの結果

今回のイベントの結果はというと・・・

8位!(残念)

( ゚Д゚)<残念ってなんだよ)
前半は調子よくホームランを打てていたのですが、後半はグダグダな結果になってしまいました。

グループの様子はこんな感じ

1位の人は全打席ホームランだったのでしょうか!?
すごい集中力だと思います!

イベントを振り返ってみる

イベントの状況を振り返ってみると、後半のグダグダ感がもったいなかったです。
所謂嫌がらせ投手への対策が甘かった。
慣れていないオリジナル変化球を打ち損じたり、球速が明らかに遅い球のタイミングを外したり・・・
ヤキモキしながら戦うこととなりました。
特に史門泰司から取得できるシルバーバレットが打ちにくかったです。

冒頭でも述べた通り、今回のイベントに関してはかなり楽に臨んでいました。
イベントの特効選手も適当な出来でしたし、対策らしい対策も行っていない状況。
ですので、今回の結果は妥当なところではないでしょうか。

参加した際の累計報酬も中々おいしかったですし、結果としてはおいしいイベントだったと思います。

この後のイベント

現在パワプロでは「にゃんこ大戦争」とのコラボイベントが来ています。
同時にコラボキャラのガチャも来ていますね。

[にゃんこ]氷上聡里と[猫かぶり]大空美代子が目玉キャラです。
どちらも可愛いキャラですし、能力も中々のようですので、すっごく欲しいのですが・・・

正月にガチャを回しすぎた私は泣く泣く見送ることにします。

暫くはまったりとイベントに参加し、石をためることに専念したいです。
次のガチャのねらい目は上限突破キャラである冴木・津野田の復刻のタイミングか新しい上限突破キャラが出てきたタイミングでしょうか。

ではでは、今回はこの辺で!